倶楽部

2016年7月、飯能フィールドスポーツ協会の新しい組織として飯能ノルディックウォーキング倶楽部は発足しました。

体験講習会にご参加頂いた皆様が、継続してノルディックウォーキングを楽しんで頂く為のサークル活動です。

2016年10月から正式に活動を開始。月1回の活動日と月1回の月例会を楽しんでします。

活動日


2020年度 月例会予定

令和2年度の月例会の予定を立てました。

具体的な計画は日程の一ヶ月程度前に、このHPとフェイスブックに掲載します。

尚、日時、目的地等は変更になる可能性がありますのでご注意ください。

  • 11月28日  紅葉狩りに行こう(奥多摩むかし道)
  •  1月 5日  七福神めぐり(生越七福神)
  •  3月28日  お花見に行こう

倶楽部活動

飯能ノルディックウォーキング倶楽部の活動は以下とします。

◆日曜倶楽部は自由に集まった会員の皆さんで1~2時間、ノルディックウォーキング。

     ※集合の後、ワンポイントレッスンを予定します。

◆月例会は年に4回~6回程度の開催を予定致します。

◆ノルディックウォーキング講習会を随時開催します。(会員は参加費不要)

◆雨天の場合、当日朝6時までにfacebook【グループ:飯能ノルディックウォーキング倶楽部】に実施するかどうかを掲載しますのでご確認下さい。

活動報告

倶楽部活動の報告はこちらから

クラブ活動報告


入会のご案内

飯能ノルディックウォーキング倶楽部は、ノルディックウォーキング愛好者が集い、互いの技術の向上と、いつまでも健康で「元気で遊ぼう」を掲げ、飯能のアウトドア・フィールドをウォーキングする事で互いの親睦を図ることを目的とし、活動しています。

入会頂くことで、スポーツ保険の加入、月例会参加および体験講習会参加が無料になります。

更に特典として、奥武蔵ベース取扱い消費の割引販売を致します。

◆ノルディックウォーキング用ポールの10%割引販売(LEKI・KIZAKI)

◆Vibram5Fingers シューズ 10%割引販売

 

ご入会の詳細はこちらをご覧ください。⇒ 飯能ノルディックウォーキング倶楽部 入会

飯能ノルディックウォーキング倶楽部は「元気で遊ぼう」をテーマとし、ノルディックウォーキングの愛好者で作る倶楽部です。

月に2回~、仲間で集まって一緒にノルディックウォーキングをしませんか。

倶楽部代表者により、技術的なアドバイスは無論、月に一度の月例ノルディックウォーキング・ツアーも計画します。

 

左の写真は会員カードです。

「元気で遊ぼう」です!


月例会

日曜倶楽部の他に、月例会を計画します。

月例会は年に4~6回、少しだけ足を延ばして「遠足」をしようかと思います。

 

会員のお友達、体験参加もご自由に参加出来ますので、倶楽部の雰囲気など体験してみては如何でしょうか?

※ビジター参加の場合、ヨーロッパ式ノルディックウォーキング経験者に限らせて頂きます。尚、体力に付きましても10km程度の歩行が気軽に出来る方とさせて致します。

専用申込みページに必要事項をご記入のうえお申込みをお願い致します。

 


日曜活動日

日曜倶楽部は基本毎月1回、第2日曜日に実施します。

 

集合:毎回集合場所は変わります。

   詳細は倶楽部のフェイスブックページをご覧ください。

   リンクを貼り付けました⇒飯能ノルディックウォーキング倶楽部


体験参加

飯能ノルディックウォーキング倶楽部の活動へ体験参加してみませんか?

いきなり倶楽部に入会とは難しいですよね。

どんな人? どんな事をやっているの? 自分も楽しめるだろうか?

そんな疑問を解消して欲しいのです。

※講習会ではありませんので未経験の方は先ず講習会への参加をお願い致します。

詳しくは⇒飯能ノルディックウォーキング倶楽部体験参加のページをご覧ください。


Link


奥武蔵ベースのホームページです。

奥武蔵ベースは飯能フィールドスポーツ協会のイベント運営及びサポートを行います。


NPO法人飯能市体育 のホームページです。

飯能フィールドスポーツ協会は体育協会の一員として活動しています。

市民スポーツ教室・市民体育祭参加のお申込み窓口になっております。