※エントリー締め切りました!

本大会は2020年3月15日開催(第4回飯能まちロゲ)の地図を元に作成しております。

一般クラスお申込み

以下に示す申込みフォームに必要事項をご記入し、送信ボタンでメールの送信をお願いいたします。

イベントエントリーは下記の(1)(2)が完了した時点でお申込み完了となります。

(1)メールフォームでのお申し込み

1,各イベント申込みを頂きますと、確認のメールを送らせて頂いておりますが、2~3日経ってもメールが届ない場合、お手数ですが下記までご連絡をお願いします。

≪Tel:090-1432-2288≫ ※平日9:00~18:00

※記載頂いたメール・アドレスが間違っている事も考えられます。

※携帯メールアドレス登録の場合、お客様の設定により受信拒否となる場合があります、ご確認ください。

 

2,申込み完了の方には、イベントの5日前までにイベント詳細をメールにて連絡を致します。

  WEBサイトにも詳細の掲載がありますので、ご確認お願いします。

 

3,小雨決行となっています。荒天などによる中止の判断は前日午後6時までに決定し、メール連絡致します。

※天候他、自然状況によってコースの変更も考えられますので、ご了承ください。

 

4,免責事項の内容をご確認ください。お申込みをもって内容に同意して頂けたものとさせて頂きます。

  参加同意事項 ⇒ こちらからご確認お願いします。

以下に示す申込みフォームに必要事項をご記入し、送信ボタンでメールの送信をお願いいたします。

3/12 まちロゲ2023 一般クラスエントリー

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です